• ベストアンサー

オオクワガタをつかまえるには?

わたしは、千葉県の四街道市に住んでいます。 オオクワガタをつかまえるのに良い場所はありますか。 あと、つかまえる良い方法があれば、それも教えてください。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

知っていても教えないのが一般常識です。 特にこのように不特定多数の人に公開されているようなところでは絶対に教えません。理由は分かりますよね? 質問されること自体が間違いだと思いますよ。調べ方を変えられた方が良いと思います。

okuso-zo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。