• 締切済み

女性も男性と同じように、「今日は相手が誰でもいいからHしたい」と感じることはあるのですか?

sakosannの回答

  • sakosann
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

「そういうのは嫌だ」という人もいるでしょうが、統計的(別にとったわけではないのですが)に「したい!!」という人の方が多いのではないでしょうか?もちろん、一人のパートナーだけでずっと行くほうがいいと思いますが、そんな人は少ないと思いますよ!!「一緒にするな」という意見も少しあるようですが、それは人それぞれですよね。でも私の周りの人に聞いてみたんですが、やはり性的欲求をぶつけるのは正直誰でもいいと思うときがあるって人が12人中11人でしたよ!!一人は、一生に付き合う人も肉体関係をもつのも一人じゃないと嫌と言っていました!なので100%ではなくても傾きは少なからずありますよ(笑)ちなみに、私もそんなときはありますよ!

関連するQ&A

  • 既婚女性が浮気するときの相手の男性ってどんな男?

    どんなアンケートや探偵の調査結果を見ても人妻の不倫相手は職場の男性が1位になってますけど、実感としてはどうですか? ちなみに聞いて話では、自分の職場は不倫天国らしくて、既婚女性の不倫は頻繁に聞くので、割と当たってるのかなと思います。

  • セックス後、相手の男性が突然泣き出しました、

    セックス後、相手の男性が突然泣き出しました、 理由を聞いたら 実は彼女がいたということ、 彼女への罪悪感を一気に実感した、 浮気をしたら別れると決めていたから 別れなければならないんだと実感した、 同時に、○○(私)の前でこんな気持ちになってしまった事が、申し訳なくなった。 と、いうことでした。 私は、彼に彼女がいたなんて この時まで知らなかったので こんなことを言われて 逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 私は最初から特に彼に気持ちはなかったので、彼とはどうこうなるというのは望んでません。 (よく、体の関係を持ったら、女は本気になると言われていますが、私は全くないです。) なので、その後も泣いてる彼を励ましながら、彼と彼女が別れない方向で、自分の考えを伝えていました。 ですが、彼は、元々決めていたことだし 今回で別れなかったとしても 彼女は一生、俺を疑って生きないといけないから、そんなのは付き合ってても、2人のためにならない。 と、ずっと別れることしか言いません。 これは別れてしまうのでしょうか。。 ※私も簡単にセックスしてしまったことは反省しています。なので、今はそこについては触れないでください。。m(_ _)m

  • 【男性に伺います!】女性としてHしたいのは何歳くらいまでですか?

    私は35歳なのですが、現役で働いていることもあり 年齢よりは若く見られることが多いのですが、 自分ではれっきとしたおばさんとして自覚しており 恋愛などする立場ではないと理解しているのですが、 男性から見てこれくらいの年齢の女性はSEX対象ではないのでしょうか?正直な意見を聞かせてください。宜しくお願い致します。

  • 好きでもない女性に対し「好きだよ」と言ったりHする男性って・・・

    こんばんは。 ずっと長い間片思いをしていたのですが、好きな人に遊ばれていただけでした。 彼が『付き合うときにわざわざ「付き合おう」とか言わない』と言っていたので、その言葉を鵜呑みにしていた私もバカです。 もうこんな関係は終わりだと思って、2年近くも会っていませんでした。 先日久し振りに会ったときに「会いたかった」「好きだよ」と言われたので その言葉を信じて、また同じ過ちを繰り返すところでした。 でも。 もう諦めることにしました。 好きでもない女性に対し「好きだよ」と言うような男性は、その女性のことをどんな風に考えているのでしょうか? 「こんな言葉に騙されてアホな女だ」 「付き合うつもりなんてないのにHさせてくれるなんてラッキー」 そんなふうにしか考えていないのでしょうか? そういうことばかり考えていると、虚しくなります。 虚しさと恥ずかしさでいっぱいになります。 自分にも非はあったかと思います。 ちゃんと告白して、ふられて、直ぐに終わりにすべきだったのに そうしなかったのですから。 彼がどんな風に考えていたのかは彼にしかわからないことですが、 客観的な感想をお聞きしてみたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 女性のとっての男性とは?(女性の方に…)

    先週、1年付合った彼女と別れました。 別れの言葉は「あなたは、自分を必要としていない…」 でした。女性にとっては、付合っている男性からか必要とされている実感が必要なんでしょうか? これまでは、デートさえ楽しければ、ある程度距離を置いた方がいいと思っていたので、意外な言葉でした。 どうなんでしょうか?

  • 中年で一人さみしく女性にもお断りで相手にされなく

    若いカップルをみると自分の人生が本当に終わったんだな、とこんなに実感することはありません。暗くうつむいてなんともいえない悲しみと虚しさと苦しみとなんともいえない消えてしまいたいもう人生を終わらせたいと自分がいっています。 それでも死ぬ勇気がないので馬鹿みたいなことやって生きるしかありません。 ネットで飯が喰いたいのですが何をやれば喰えますか? 人生って永遠の拷問?? 若い人がうらやましいです。ほんまに

  • もっとHしたい。

    23歳の主婦です。5ヶ月になる子供がいます。 去年大学を卒業したばかりでまだまだ主婦なりたてなんですけど、いま夜の夫婦生活で悩んでいます。 子供ができる前は週に3~4回はHしてたのに、最近では1週間~10日に1回しかないんです。 子供を産んだ後、体型もがんばって戻したし、可愛いナイティを着たりして頑張ってるんですが。。。 わたしは、Hすることによって愛し合っているという実感が得られるからHしたいなと思うんです。愛されているという実感がないと不安でたまらないんです。 男の人は結婚して子供を産んだ女は魅力がなくなるものなんですか?このままだと自分の気持ちが外に向かいそうで怖いです。

  • 愛されているという実感について 男性女性たくさんの人の意見が聞きたいです お願します

    愛されているという実感って頼りにならないものなのですか? 私は女性ですが、愛されている実感が持てません。本当の“愛されてるっていう実感”って、愛をささやいてくれるとかいたわりの言葉をかけてくれるとかいう言葉での伝達が一切なくても、相手の言動や反応やその他‥言葉で説明できないことで感じるものではありませんか?愛されているか愛されていないかっていう自分の判断って現実に目をそむけなければ信頼できるものではありませんか? でも、例えば、これは物語なのですが・・ある騙された女性が「実は、今までで一番愛した人なの。いままでの人生で一番“愛されている実感”をさせた。嘘だったのにね。嘘にそんなこと出来るものなんだなあ。」と話すシーンがあります。 これは物語なのですが、現実でもそうなのでしょうか?愛されてる実感なんてそんな嘘っぽい騙しで感じてしまうものなのですか?感受性ってそんなに頼りにならないものなのでしょうか?

  • 女性がHで失神してしまったら

    こんにちは。女性ですが質問させていただきます。 よく「Hが気持ちよすぎて失神してしまう女性」がいるという話を 聞きます(失神する確率は低いとは思いますが・・・)。 男性側は「気持ちよかったんだなあ」と実感できて 嬉しい出来事なのかなあと思います。 が、もしも万が一失神してしまったら、その後は 女性にどのような対処をするのが良いのでしょうか? (どんな姿勢で寝かせるべきか、無理に起こしてはいけないのかとか・・・) また、実際に失神させてしまったor失神してしまったという 経験のある方がいらっしゃれば、ぜひ体験談を聞かせてください。

  • 女性に質問。Hの上手い男性って??

    20の男性です。 気になることがあるのですが、女性にとって、Hの上手い男性、Hの上手さとはどこにあるのでしょうか? 私、男身でする側になるので、される側にとって良いのは何か分からないことが多く、質問致します。 よく聞くのが、自分の欲求ばかり解消しようとする男性。 イラマチオにしても、女性は苦しいのはどうでも良いとして、頭を手で掴んで、ピストンするとか・・・ 女性の口内は確かに刺激も強く、口でして貰うというのは、大変興奮致します。 だから、したい。という気持ちは分かるのですが、 でも自分勝手に欲求を解消し、相手の苦痛を理解しない点で、どうかな?と・・・ そうそう、昨今ではAVから知識を得て、こうすれば女性は気持ちが良いんだ。と思う男性も多いですよね。 膣に激しく指を出し入れしたり、ペニスを思いっ切り膣奥まで付き刺したり、濡れれば感じてるんだ。という具合。 男性だから分からないですが、他の質問や参考書を漁ってるあたり、 女性はスピードのあるセックスよりか、スローセックスがお望みなのですよね? 女性と男性では感度が違うので、一度感じたらスグにイってしまう男性と違い、女性は感じてもイクまでに時間が掛る。 濡れるのは、乾いた状態で行為をしたら、性器が傷付くから。濡れる=感じてる。は同義でない。 指で激しくしても、乱暴で痛いだけ。男性だって、ぞんざいに扱ったり、噛んだりしたら痛いでしょうに。 膣奥の子宮口は、出産経験の無い女性、よほどセックスの経験が無い限り、そこは堅く、突かれると痛みを伴う。 こんな風に、違いや相違があると思っています。 こういった認識の違いから、私は相手との行為において、相手の反応ばかり気にしてしまいます。 「痛ッ!」と小声でも聞こえようものなら、それ以上グイグイと押すようなことはしないです。 また、情けない話、いろいろと相手に聞いてしまいます。 「どう?」「痛くない?」「大丈夫?」と言った風に、相手がどう感じてるのか、気分を害してないのか気になってしまうのです。 もっと、名前を読んだり、愛してる。とか、好きだ。とか言えば、良いのでしょうに・・・ 挿入中も、自分がイクことより、相手の反応を見ることが多いです。 突き過ぎないよう、またスピードの緩急で相手の感度を損なわないよう、 こういったことをしてたら、自分がイクのは当然遅くなってしまって、時間も掛ります。 女性が愛液を出し続けられる時間は、およそ30分くらいと友人から聞いたこともあって、 乾いてる状態で出し入れしたら痛いだろうな。と思って、自分はイって無くても、挿入後のピストンは30分をメドに終えるようにしています。 勿論、後戯も必要なので、前戯同様に念入りに行っています。 私がイかないで終わることも多いので、気を使って彼女が、終わった後にフェラをしてくれるのがいたたまれません。 因みに絶倫なので、余計に苦労させてると思います。 私は私で、彼女としたいからしてるので、性行為で相手が感じてくれること、することが本望ですが、 相手に、私がイってないから。私の勝手な都合で、したくないであろうことをさせるのが、非常に申し訳ないです。 したくない。と思ってないのかもしれませんが、してくれるのは、自分だけして貰って悪い。とか、そういう理由が多いですよね? 男性は男性で、セックスしたいから。と率先して女性に強要してるのに、悪いから。として貰うのは、やはり当人が率先してフェラをしたい。というワケでないと感じます。 AVが全てとは思いませんが、それでも、普通にセックスをして、自分も女性も充分に満足させられる人というのに憧れます。 自分は、取り立てて出来た人間ではないですけど、 それでも。パートナーの3欲の1つ、性欲くらいは満足出来るもの、堪能出来るものに出来れば良い。と思っています。 だから、お聞きしたいのですが、 女性の皆さんにとって、セックスの上手い男性とは、どういうことが出来ていますか? 質問の仕方が変ですが、何かしら出来るから、満足のゆくものが出来るだと思われます。 本を読んで学ぶよりも、やはり生の意見の方がためになります。 出来れば、一般的な意見も良いですが、個人的なのでも構いません。 お手数ですが、ご意見・ご回答お願いします。