• ベストアンサー

4/6の鉄腕DASHの缶蹴りは

途中までしかみられなかったのですが、 最後の新宿は、果たしてどうだったのでしょうか? 刑事が50人からいて「うわ、こりゃ無理だろ」と 思ったところで用事ができて、続きが見られなかったのです。 すごい気になってしまって…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapu
回答No.1

結局、山口君と松岡君が、隣の杉並区の公園へ 移動して、山口君が蹴って、またまたTOKIOチームの 勝利でした! 最後は、山口君が飛び出して、もしも追いかけられたりヤバかったら、松岡君が飛び出して蹴るという 作戦だったみたいですが、結局山口君がうまく 蹴っちゃいました!

yo-ya
質問者

お礼

ありがとうございました。 これですっきりしました。 一応こういう内容なので、先着順にポイントを つけさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• poyocco
回答No.2

昨日の缶けりは最後のひとつを新宿に絞っていたのですが 刑事が50人以上集まり、急遽作戦を変更し 杉並へ行くことになりました! (リーダーは一人でいきなり突っ込んで行き逮捕済み) そして、残りの3人が杉並に着き、残り10分というところで二戸キャップが杉並に急行し、また、刑事を配置 杉並に刑事はまだ少なくて 残り五分で山口君と松岡が動き出し、結構あっさり(?) 最後の缶をけりました! タイムアップ間近だったのに二戸キャップ4敗で くやしそうでした。

yo-ya
質問者

お礼

ありがとうございました。 これですっきりしました。 一応こういう内容なので、先着順にポイントを つけさせていただきます。 ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • ADFスキャンを両面でおこなってPCやクラウドに飛ばしたいのですが、本体側からもPC側からも設定の仕方が分かりません。
  • 片面か両面かを選択する方法が分からないため、お困りです。
  • Windows10を使用し、無線LANで接続しています。関連するソフト・アプリはありません。
回答を見る