• ベストアンサー

ねこがいてぷちぷちやら、窓閉めやら…のゲームのサイト

etekosalの回答

• ベストアンサー
  • etekosal
回答No.1

こんにちは。 もしかして『クター』じゃないですか? ゲームはいっぱいあるので、おっしゃったもの 全部あるかどうかはちょっとわからないですが、 『温室効果ガスを吸い取る』ゲームは 『クターのECO2(エコツー)』だと思います。 ちなみにこのクター、 『イヌでもネコでもクマでもありません。クターはどこに行っても、 何をしててもクターです。(サイトより)』だそうですよ。 サイトは下記のリンクよりどうぞ。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.kutar.com/index.html
gekiotikun
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません! まさにその通りです! ありがとうございました!!