インターネットに接続できない!復旧方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 突然、インターネットに接続できなくなりました。ネットワークを検出できず、セットアップもできません。
  • エラーメッセージにはコンポーネントのGUIDやファイル名が表示されています。
  • お使いの機種はVGC-LN50DBで、Windows Vistaを利用しています。復旧方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

インターネットに接続できない

突然インターネットに接続できなくなりました。 接続しようとすると、ネットワークを検出できません。と出ます。 インターネットのセットアップをしようとすると、ウィザードを続行できません。とでて、詳細をみると、 コンポーネントGUIDE:{7071ECA3-663B-4BC1-A1FA-B97F3B917C55} コンポーネントファイル:[C:Windowssystem32Connect.dll] エラー:(0x8007277B)<エラーメッセージが見つかりませんでした> とありました。 ちなみに機種は VGC-LN50DB で、Windows Vista です。 どうか、復旧のしかたを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 システムファイルが壊れてしまったのでしょうか。 ぜひ一度システムの復元を試してみてください。 http://www.mmd.co.jp/manual/fukugen/fukugen.html

参考URL:
http://www.mmd.co.jp/manual/fukugen/fukugen.html
karusu0605
質問者

お礼

復元し、復旧することができました。 結局原因はまったくわかりませんでした。 ありがとうございました。