• 締切済み
  • すぐに回答を!

宛先入力(オートコンプリート)

それぞれ、宛先にメールアドレスの最初の一文字目を入力すると、 メールアドレス全体が自動的に入力になるようにするには どのような設定が必要ですか? (OutlookExpress6.0 と MicrosoftOutlook2003 について) オートコンプリートの具体的な設定箇所と、一度入力すれば次からは 一文字目の入力でメールアドレス全体が表示されるのか教えてください

noname#106737

みんなの回答

• 回答No.2

Outlook2003についてはこのあたり http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/CH010496931041.aspx

質問者からのお礼

ありがとうございます