• ベストアンサー

元気のでる本を探してます

友達が不妊治療をしているのですが、最近元気がありません。元気になってもらいたく本をプレゼントしようかと思っているのですが、元気がでる本はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-77
回答No.2

軌保博光さん著の、 「なんでもありのやったもん勝ち。」出版社:二見書房 「答」出版社:クラブ・サンクチュアリ が、お勧めです。 お友達、元気になるといいですね・・・。

kayukko
質問者

お礼

本屋で見つけました!ちょっと立ち読みしたんですけど自分自身勇気づけられ帰ってきました。 他にも沢山いいと思う本があり現在迷っています 素敵な本紹介して下さってありがとうございました。

その他の回答 (1)

• salt2002
回答No.1

過去に元気をもらった本を紹介します。 著書「誰とも同じでないあなた-人生はもっとエキサイティングだ」三笠書房 著者:石井希尚(いしいまれひさ) 結婚や男女関係で悩んでいる人には同じ著者から 「この人と結婚していいの?」岳洋舎 があります。参考URLを見てください。

参考URL:
http://www.marre.jp/
kayukko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。明日にでも本屋で探してこようと思います