• 締切済み

日本政策金融公庫

平成16年十月から開業し、三年半で閉店しました。その間、一年分は確定申告し税金を払いましたが、その後は一度も税金を払っておりません。 新規開業で無保証人で借り入れを希望したいのですが、これらの条件でお借りすることは難しいでしょうか? あるいは借り入れするための方法がございましたら教えていただきたく思っております、 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

どれだけの担保を示せるかで借りれる金額変わります。 担保無しでは難しいかな?

O-ROLA
質問者

お礼

どうもありがとうございました。