• 締切済み

7月8月の月替わりは?

今年平成21年の7月~8月の月替わりは何日何時何分になりますでしょうか? すぐに必要なのですが、高島易断の本を見てもわからないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

小暑八時十三分からですよ。 高島暦にはでています。

kitakojima
質問者

補足

早速のご回答どうもありがとうございます。 昨年分からなかったので、今年モノはまだ買っていないので近日中に会に行きたいと思います。 ただ、急ぎで(今日中に)知りたいのですが、 小暑とは何日でしょうか?