• ベストアンサー

ホクロ占い

初めて高島易断の本を買って見てみたら男性の鼻と唇の間にあるホクロは破産か餓死をする相だそうなんです。 うちは自営業なのでかなり気になります。 手術で取った方がいいのでしょうか?やはり高島易断は当たりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

当たるも八卦,当たらぬも八卦といいます. それはあなたの気持ちの持ち方次第です. 今時餓死で死ぬ人います?

nerimanohoshi
質問者

お礼

そうですね、餓死・・・日本で普通に生活していればありえない事ですね。 ちょっと気が動転してしまいました。 ありがとうございました。