• 締切済み

フリーメールアドレス」を削除したい

今使ってるメアドを削除して、新しいメアドで登録しようと思っているのですが、 削除のやり方を教えて下さい。

• jk68
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• imogami
回答No.2

なんという名前のサービスですか? そのサービスのヘルプは確認しましたか?

• nazotarou
回答No.1

YAHOOならIDの削除や、、変更ってできたっけ? 海外のものには、1ヶ月ログインしなかったら削除、とかあるよ。 サービスによる。