• 締切済み

Windos update

今年の4月からアップデートをするとネットに接続できないようになりました。 Security updateとCumulative securityをアンインストールしたらネットに接続できるようになりましたが、このままでは不安です。。。 それ以降も何度かアップデートをしましたが、そうするとやはりネットに接続できなくなります。 現在はSecurity update以外を選んでアップデートをしています。 コンピューターに関しては全くの素人なので、どんな不具合があるのか見当がつきません。 助けてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

ウイルス対策ソフトは何をお使いですか?

samsam99
質問者

補足

3年近く、Symantec AntiVirus 10.2を使っていましたが、2週間くらい前からWindows Security CenterのMalware ProtectionにSymantec AntiVirusはonになっているが、最新ではないという警告が表示されたので再インストールをしてみようと思い、アンインストールをしたところ、コンピューターが永遠と再起動を繰り返すという最悪の状態になってしましました。Safe ModeでSymantec AntiVirusのファイルを全て削除したら回避できましたが、Norton 360の体験版に切り替えて現在どのソフトにするかは検討中です。試用期間内に決める予定ですが、Norton 360の購入も考えています。 ちなみにNorton 360の体験版に切り替えてからWindos updateはしていません。