• 締切済み

専修大学

専修大学の全国入試の過去問はないのでしょうか? どのような形式かわかるかたがいたら教えてください。

noname#92710
noname#92710

みんなの回答

• riku5550
回答No.2

売ってますよ!大きめの書店に行って下さい、 なければ、Amazonなどを利用してみて下さい

• kusirosi
回答No.1

http://www.kyogakusha.co.jp/cgi-bin/book_search.cgi?mode=display&isbn=978-4-325-16785-3 教学社の赤本 No.285 2010年版 大学入試シリーズ 専修大学 教学社編集部 編 今年度入試までの2010年版は8月発売予定ですが、 今、発売中の2009年版も、充分 役立ちますよ(^-^)/