• 締切済み

パソコンにUSBがつながらず、音楽が取り込めない

iPodを使用しています。 音楽をiTunesに取り込んでiPodに取り込もうと思い、USBをつないだのですが接続されません。 同じUSBでつないでも父親のiPodは問題なくパソコンにつながるのでUSBには問題ないと思いますし、また、普段車で使用していますが問題なく接続されるし、また1,000円くらいで購入した充電器もつながるのでiPodにも問題ないと思います。 何が原因でしょうか? 詳しい方教えてください。

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

ipodをリセットしてはどうでしょうか?。 http://support.apple.com/kb/HT1320?viewlocale=ja_JP

Ashley1982
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リセットしましたがだめでした・・・。