• ベストアンサー

iPodに音楽が取り込めない

前までiTunesを開いてiPodを接続すると○○のiPodと表示され更新されていたのに最近表示されなくなりました・・・。 現在はPCにiPodを接続しても充電状態になってしまいます。 どうすれば更新されiPodに音楽が取り込めるようになるのでしょうか?

• KGaaa
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

取りあえず次でチェックをしてください。 最初のリセットでうまくいけば良いですが・・・。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/

KGaaa
質問者

お礼

できました! ありがとうございます。