• ベストアンサー

マクロスF

バジュラにオズマ機が素手で戦ったのは何話目のことかわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • handstone
回答No.1

第17話「グッバイ・シスター」だと思います。 BS11での7/25(土)23:30~24:00の放送で そのようなシーンがあったように思います。

9017501507
質問者

お礼

合っていました。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

第17話「パインケーキ」もとい「グッバイシスター」で間違いありません。 マクロスクォーターのブリッジ前で、「妹の好きな女も守れないで何が男だ」と頭から血を流しながら言って、ナイフを抜き出してバジュラに向っていく場面があります。 それを見てミシェルが「ロックだねえ」、アルトが「演歌だろ」と言って、同じようにナイフで向っていきます。 あの「死んでいたらホントに(ある意味)感動的だったのにねえ」の回です。