• ベストアンサー

乗り換えが発生する時の回数券の購入方法

JR茨木からJR鳳駅に10回ほど通うことになりました。 なるべく安く行くには回数券を使うのがいいでしょうか? 回数券を買おうと思って券売機を見たのですが、目的地の名前がボタンになくて買い方が分かりませんでした。 乗り換えが発生する場合は、回数券を買えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakusei33
回答No.1

JRの緑の窓口で注文します。 分割したほうが徳かどうかネットで調べてから回数券を買いに 行きましょう。混んでなければ親切な駅員さんが教えてくれますよ。

kanakonaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 緑の窓口ですね。混んでないときに聞いてみようと思います。

その他の回答 (1)

• SPS-
回答No.2

こんにちは。 おそらく、JR京都線で大阪まで行き、大阪環状線、阪和線で鳳まで行かれるのだと思いますが、みどりの窓口で通しの回数券を購入することができます。みどりの窓口で購入してください。

kanakonaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! みどりの窓口の存在を完全に忘れてました… ありがとうござます♪