• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

JR 回数券について

出発駅で目的地までの回数券を買い、その回数券を目的地から帰りに使えますか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#22067
noname#22067

使えます。 その回数券の区間内であれば、双方向で使えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#109588
noname#109588

区間内であれば両方向使えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!