• ベストアンサー

パソコンフォルダ復元

デスクトップに、エクセルで作成したフォルダを削除してしまいました。復元できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu_kaori
回答No.3

早急にこちらをUSBメモリ等にダウンロードし、実行してみてください。 (Cドライブにダウンロードすると、せっかくのデータが消える場合があります) http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se382922.html

ija418
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (2)

• k-josui
回答No.2

Excelでフォルダは作れません・・・・ という突っ込みは置いといて、ファイルですね。 ゴミ箱を見てください。 ゴミ箱も空にしてしまったら、以下のようなソフトがあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se382922.html

ija418
質問者

お礼

有難うございます。

• Cmi
回答No.1

削除しただけであれば、まだゴミ箱の中に残っているかもしれません。 確認してみてください。

ija418
質問者

お礼

有難うございます。