• ベストアンサー

カナル型イヤホンでフラットな特性のもの

ポータブルCDプレーヤーで使うために、カナル型のイヤホンを探しています。 音響特性がモニタースピーカーのようにフラットで、 できれば音漏れが少ないものを探しています。 オススメのイヤホンがありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

値が張りますが、パイオニアSE-CLX9はいかがでしょうか? チップが4種類付属していて、耳にフィットさせやすいですし、5種類のノズルで音を好みのものに変えられます。