• 締切済み

小役カウンターの使用について

小役カウンターを使ってみようと思います。 人によって、2000G~3000Gと、判断するためのG数がバラバラなのですが、平均的に何Gぐらいで判断がつくものなのでしょうか? 当然、回数が多いほうが、より信頼度の高い数値に近付くのでしょうが、ある程度の目安が欲しいです。 ボーナス時等も考慮に入れないといけないのかもしれませんが、 この際、通常ゲーム時の平均的な判断G数を教えてください。 (そもそも、小役カウンターを使うのはまったく無意味だという意見もありますが、今回は興味本位で使用したいだけですので、批判的なご意見はご遠慮ください。)

みんなの回答

• tankin
回答No.4

このサイトで、無料でカウントしてください。 http://www.koyakucounter.com/ それを、「全6」というサイトで、設定判別に使ってください。

参考URL:
http://www.koyakucounter.com/
回答No.3

打つ機種にもよりますね。 小役の設定差が大きいものほど早めの見切りができますし、 通常時、ボーナス中あわせればさらに精度が高まります。 参考までに、自分の判断目安ですが、(もちろん機種によって数値は上下します) 最低1000G以上、以後500G毎に確認・判断する感じです。

• fukyfuky
回答No.2

私は500Gずつ確認しますね。 あとは打ってみての感じで、早めに切り上げるときもあれば、もう少し回してみたりするときもあります。

• nakaso
回答No.1

自分は台によって違いますが確率分母の100倍をとりあえずの目安にしています。 この時点で大まかに高中低の判断をします。(ただし設定差がある程度大きい場合) 判断がしづらい場合もう100倍という感じです。 高設定の確率が70%切らなければ打ち切る感じですね。