• 締切済み
  • 暇なときにでも

Windows CE で

WindowsCEでVB6.0を使用してプログラムを作ってみようと思いますが、VBに標準でついてくるコントロールは、すべて使えるのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#9414
noname#9414

Tool Kitのことは、以下のページを参照して ください。 あらかじめ少し書いておくと、Tool Kitを使用 するには、Visual xxxの少なくともProfessionalが 必要ですよ。 それがない場合は、インストールもできませんので、 Learning Editionの場合は、アップグレード パッケージを購入してください。 また、限られた環境だけでいいのならば、以下の ものもうまく使えば、結構いいものになりますよ。 Pocket WZEditor 2.0、あるいはWZEditor 4.0 これに入っているtx-cというものを使えば、 WZEditorもしくは、Pocket WZEditorが入っている 環境のみで動作する、CEアプリケーションが作成 できます。この場合は、開発はCE環境さえあれば、 問題なくできます。ただし、GUIではないので、 結構大変になるかもしれませんね。 ではでは☆

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/presspass/releases_old/0709vcce.htm