• 締切済み

トヨタ製品ミニバン5ナンバーお奨めは?

doripanの回答

• doripan
回答No.2

最近ヴォクシーを購入しました。乗り心地もよくリッター11キロくらい走ります。家族構成や用途によっても変わってきますがスペースが必要ならヴォクシーかノアがお勧めです。スペースよりも走り心地や燃費を重視するならウィッシュがいいと思います。いずれにしてもいろいろ試乗をしてから購入を検討する事をお勧めします。

maiko100
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 燃費も大切ですね。 やはり、燃費はリッター10キロ前後になるのでしょうね。 価格帯はノアよりもヴォクシーは安いのでしょうか? (素人ですみません)