• ベストアンサー

AirStationを中継器として利用する

2階にメインのルータがあってネットワークにつなげていますが、2階にあるルータから無線で1階にあるAirStationのルータに中継していきたいのですが可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

WDS機能だと思いましたが対応してる機器なら可能でしょう http://buffalo.jp/download/manual/whrg54/whrg54_210/katsuyo/chapter124.html 機器の型番は?

anchor507
質問者

補足

WHR-Gを使う予定です。