• ベストアンサー

ディズニーランドでの朝食

9月に、3歳の子供(双子)をつれて1泊でディズニーランドへ行きます。 2日目の朝食をどうしようかと思っています。 シェラトンに1泊するのですが、ホテルでの朝食だと値段がかなり高いので、安く済ませようと思っています。 1日目にインパなので、2日目は少しホテルでゆっくりして帰ろうと思っています。イクスピアリへ朝出かけて食べようかとも思うのですが、 他に何かアドバイスなどありましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

安く済ませたいのであれば 1日目のランドを退園したときに ディズニーランドホテルに寄ってください ディズニーランドホテルの中に24時間営業のコンビニがあります (ルッキンググラスギフトという店名です) そこで翌日の朝ごはん用の食べ物を買って帰ってはいかがですか? お弁当・おにぎり・パン・ビール類たいていのモノが売ってますよ もちろん宿泊者でなくても利用できます http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/facilities/shop.html 翌日チェックアウトの時間までホテルのお部屋でゆっくりと買って来たものを食べれば良いと思います イクスピアリの方へ行くよりも近いですし こちらの方が便利です

toshibon1969
質問者

お礼

良い情報ありがとうございました。 ディズニーランドホテル内にコンビニがあるとは知りませんでした。 夜に寄れなくても、朝みんなで行くことも可能な距離ですので利用したいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

「ディズニーランドでの朝食」というタイトルですが、実際には パークには行かないってことですね。 1日目の夜、ホテルに帰る前にイクスピアリの成城石井(スーパー) かJR舞浜駅のNEWDAYS(コンビニ)に寄るくらいですかね。イクスピ アリは朝食の時間帯には開いてないでしょう。でも、3歳の子はホ テルの朝食ブッフェ無料ですから、本当にその方が得かどうか、余 り自信がありません。 9月と言えば、去年はバリュー&リッチプランってのがあったんで すが、今年はどうするんでしょうねぇ。 http://www.sheratontokyobay.co.jp/stay/plan/valurich/ ランチまでホテルでのんびりしたくなるプランだったんですが。

toshibon1969
質問者

お礼

本当は、2DAYパスで遊びたいところなのですが、子供も小さいですし、帰りの事もあるので1日目だけで行こうと思っております。 ホテルで朝食も考えたのですが、やはり値段が・・・^^; 朝からだとイクスピアリも開いていない店も多いですよね。 ここで質問させていただいて助かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディズニーランドへ行きます。

    2月の平日に、1泊2日でディズニーランドに友達と二人で行く事になりました。 今、泊まるホテルを探しています。 全て電車移動なので、東京・千葉辺りの駅の近くで、 なるべく安いホテルを探しているのですが どこか良い所を教えて頂けないでしょうか? もしくは探せるサイト等でも良いです。 予算は、なるべく安い方が良いですが、一泊一人1万円以内が良いです。 朝食などはついていなくても構いません。 宜しくお願いします。

  • ホテルでの朝食

    10月にディズニーランドホテルに1泊します。 朝食が、9時半しか取れませんでした。 子供たちは早起きなので、その時間まで持たないかもしれません。 そこで、泊まる日の夕飯をホテルでして(取れたらですが)朝は部屋で食べようかなと考えています。 朝は、ルームサービスあるのでしょうか? ホテルの中のコンビニには、お菓子はありそうですがおにぎりやサンドウィッチはなさそうなので、その場合前日に用意するとしても、近くになにかありますでしょうか?

  • ディズニーランドへ三泊四日。

    5月下旬から6月初旬、三泊四日でディズニーランド旅行(大人2人・5歳児1人)を予定しています。オフィシャルホテルに泊まる予定で、土曜日曜をはさんでいく予定ですが、どのようなパターンがよろしいでしょうか。それとホテルですが、東急かヒルトンかシェラトンで迷っています。 ちなみに去年は、東急に宿泊して、木曜日出発日曜日帰着でした。 経験者の方アドバイスしてください。

  • ディズニーランド、ディズニーシーでの朝食

    こんにちは、 少し先になりますが、2月に友人と4人でディズニーランドとシーに2泊3日で行きます。 ランドホテルがとれたのですが、朝食がついていません。 シェフミッキーに行くことも考えたのですが、15分前に入園できる特典もあるのでそれを使いたいので、パーク内で朝食を食べようという話になりました。 そこで、ランド内・シー内それぞれで、朝食におすすめのレストランやワゴンなどありましたら教えてください。 4人全員がディズニーランドは5年振りくらいなので、他におすすめなお店、アトラクションなどありましたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドに

    一月の10日~14日ぐらいでディズニーランドに遊びに行こうと思いますが 二泊三日ぐらいで ディズニーホテルはミラコスタとアンバサダーどちらがいいでしょうか? 後、お勧めは何かありますか 彼女と行きますが二人とも初めてなので よろしくお願いします

  • ディズニーランドに行くのに良いホテル探ししてます

    9月頃に2泊3日でディズニーランドとシーに車で行く予定です 海沿いでランド内が見えるホテルを探しているんですがいいホテルを知ってる方はぜひ教えてください。PS.ランド内のホテルは値段が高いので避けたいです。できるだけ安いところを教えてください。

  • ハワイでの朝食はどうしてますか?

    独身時代はABCマートなどで前日から買い込んでいました。 子供と行くようになってからはホテルで朝食を摂っていましたが、今回は子供も7歳になったので、外で食べるか、前日から買い込むようにしたいと思います。 皆さんはどのようにされていますか?   5泊します。 ホテルはシェラトンワイキキです。

  • 2歳児とのディズニーランドについて

    ディズニーランドホテルについて 11月1日(金)、2日(土)、2歳の子供を連れて、大阪から東京ディズニーランドに行き、 ディズニーランドホテルに宿泊計画中です。(飛行機で) ホテルは、アンバサダーとランドホテルと思いっきり迷いましたが、 2歳の子供の初めてのランドなので、近くて便利で憧れのランドホテルにしようと思っています。 ・ハッピー15(15分早く入れる)は、翌日のしかもランドしか無理とのこと。 1日目ランド・2日目シーに行こうと思うのですが、適用できないなら しかも2日目をシーに行くのであればアンバサダーの方がいいのかと思い始めてきました。 行かれた方、いかがでしょうか。 また、アンバサダーは不便という回答も見受けられましたが、 実際子供連れの方はいかがでしたか。 また、値段的にはアンバサダーが1ランク上のお部屋しか空きがないとのことで 変わらないので、ここにきて悩んでいます。 子どもはたぶんランドの方が楽しめるのかな、とも思いますのでランド・ランドの方がいいのかな。 せっかく子どもと憧れのディズニーホテルに宿泊するのならば、後悔しないように選びたいと 思い質問しました。よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーランドでの朝食

    11月に東京ディズニーランドに行く事になりました。 朝食をどうしようか検討中なのですが、お勧めのお店をご存知でしょうか。 ディズニーランドホテル利用の1泊2日の旅行なのですが、2日目の朝食をホテルで取るか別の場所で取るかを検討しています。のんびりはしませんがゆっくり食べれる方がいいのですが、ホテル以外でもそのような場所はありますか?込み具合も気になります。 よろしくお願いします。

  • ロサンゼルスのディズニーランドについて

    3月25日から3泊4日でLAのディズニーランドへ家族で行きたいと思います。 LAのディズニーランド、手ごろなホテル(大人1、子供3)、LA周辺の観光およびこの時期の天候、服装について情報をお願いします。