• ベストアンサー

ディズニーランドでの朝食

9月に、3歳の子供(双子)をつれて1泊でディズニーランドへ行きます。 2日目の朝食をどうしようかと思っています。 シェラトンに1泊するのですが、ホテルでの朝食だと値段がかなり高いので、安く済ませようと思っています。 1日目にインパなので、2日目は少しホテルでゆっくりして帰ろうと思っています。イクスピアリへ朝出かけて食べようかとも思うのですが、 他に何かアドバイスなどありましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

安く済ませたいのであれば 1日目のランドを退園したときに ディズニーランドホテルに寄ってください ディズニーランドホテルの中に24時間営業のコンビニがあります (ルッキンググラスギフトという店名です) そこで翌日の朝ごはん用の食べ物を買って帰ってはいかがですか? お弁当・おにぎり・パン・ビール類たいていのモノが売ってますよ もちろん宿泊者でなくても利用できます http://www.disneyhotels.jp/tdh/japanese/facilities/shop.html 翌日チェックアウトの時間までホテルのお部屋でゆっくりと買って来たものを食べれば良いと思います イクスピアリの方へ行くよりも近いですし こちらの方が便利です

toshibon1969
質問者

お礼

良い情報ありがとうございました。 ディズニーランドホテル内にコンビニがあるとは知りませんでした。 夜に寄れなくても、朝みんなで行くことも可能な距離ですので利用したいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

「ディズニーランドでの朝食」というタイトルですが、実際には パークには行かないってことですね。 1日目の夜、ホテルに帰る前にイクスピアリの成城石井(スーパー) かJR舞浜駅のNEWDAYS(コンビニ)に寄るくらいですかね。イクスピ アリは朝食の時間帯には開いてないでしょう。でも、3歳の子はホ テルの朝食ブッフェ無料ですから、本当にその方が得かどうか、余 り自信がありません。 9月と言えば、去年はバリュー&リッチプランってのがあったんで すが、今年はどうするんでしょうねぇ。 http://www.sheratontokyobay.co.jp/stay/plan/valurich/ ランチまでホテルでのんびりしたくなるプランだったんですが。

toshibon1969
質問者

お礼

本当は、2DAYパスで遊びたいところなのですが、子供も小さいですし、帰りの事もあるので1日目だけで行こうと思っております。 ホテルで朝食も考えたのですが、やはり値段が・・・^^; 朝からだとイクスピアリも開いていない店も多いですよね。 ここで質問させていただいて助かりました。 ありがとうございました。