• 締切済み

ナロータイ

白いシャツ(五分袖)+ナロータイ(黒)のファッションというのは周りから見るとありでしょうか? 女性の意見も聞きたいのでぜひ聞かせてください。

• tykt
  • お礼率78% (632/805)

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

ネクタイをするなら、白シャツが最もオーソドックスなスタイルなのではないでしょうか。逆に、これ以上の定番は無いと思いますが。黒のタイならなおさらだと思います。 もっと言うなら、ナロータイによく見られるカラーも黒ですね。ナロータイに五分袖というのも、近年ありがちなスタイルです。 なので、「外していない」という意味ではアリです。・・・が、「ありきたり過ぎるのでは」という観点からだとナシとも言えるのかもしれません。

tykt
質問者

補足

http://store.shopping.yahoo.co.jp/best-mart/5376.html ちなみにこの服の白にナロータイ(黒)は合いますかね?