• ベストアンサー

ナロータイ(きれいめなお兄系)

ナロータイの着こなしというか ナロータイをアクセントとして使おうかと思ってるんですね。 エンジとか黒とかにワンポイントにさそりとかクモとかの刺繍がある極細のナロータイはどうおもいますか? 20代前半くらいの大学生(男・女)どちらでも意見ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love-law
回答No.1

いいんじゃないですか!!ただいっぽ間違えるとV系になってしまうので気をつけてください!ボクがそうでした(笑) スーツのときにきると細身にみえるのでスーツに合わせてもいいのではないでしょうか??