• 締切済み

それそろ婚活したいが、彼女作りたい。

takuyaconの回答

回答No.5

まずは友達や知り合いに人を紹介してもらうところから始めるといいと思います。 それでもダメなら婚活パーティーなどに参加してみてはいかがでしょうか? 参考URLにイベントを検索できるサイトを入れておきます。 さらに踏みこんで結婚相談所を利用するという方法もありますが、お金がかなりかかりますので、まずはパーティーやサークル活動などからはじめたほうがいいと思います。

参考URL:
http://conkatu.jp/