• ベストアンサー

この蝶の名前を教えてください。

7月20日昼ごろ、東京の石神井公園で見つけた蝶です。 名前がわかりません。どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。 マダラチョウの仲間かと思うのですが、よくわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiran2
回答No.2
choropen
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげですっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

アカボシゴマダラのようですね。

参考URL:
http://www.j-nature.jp/butterfly/zukan/tateha73.htm
choropen
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげですっきりしました。