• ベストアンサー

ポージング歩き方

書類は通過しても、素人がいきなりオーディションで、ポーズをとってくれと言われても戸惑います。 二時間、三時間レッスンを受ければかなり違うとおもいます。有料でも教えてくれるところはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1

歩き方教室 ポージングレッスン 沢山ありますよ、ネットで探してみてください 場所を示さないから答えられないですよ、北海道の人が沖縄まで通うとかでもいいのなら教えますが(^^; あと、何のオーディション?

miffy384
質問者

補足

千葉にすんでるから、遠くても都内がいいです。モデルのオーディションでウェディングのショーやその他広告モデルです。ショーの映像をみましたが、素人では難しいんでしょうか?