• ベストアンサー

ポージング歩き方

書類は通過しても、素人がいきなりオーディションで、ポーズをとってくれと言われても戸惑います。 二時間、三時間レッスンを受ければかなり違うとおもいます。有料でも教えてくれるところはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.1

歩き方教室 ポージングレッスン 沢山ありますよ、ネットで探してみてください 場所を示さないから答えられないですよ、北海道の人が沖縄まで通うとかでもいいのなら教えますが(^^; あと、何のオーディション?

miffy384
質問者

補足

千葉にすんでるから、遠くても都内がいいです。モデルのオーディションでウェディングのショーやその他広告モデルです。ショーの映像をみましたが、素人では難しいんでしょうか?

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コスプレ写真を撮るときのポージングについて。

    いつもお世話になっています。 今回は、私の趣味のコスプレでちょっとした悩みがあるので、相談させていただきます。 高校卒業し進学してからはしばらくの間、コスを始めとする殆どのオタク趣味から離れていたのですが、最近また復活しました。 素人なりに、作品に忠実に、衣装等がんばって作っているつもりですが、いざイベントで写真を撮るとき、どうしてもキマらないんです。 カメラを向けられてもポーズも上手く出来ないし、表情も薄ら笑いみたいになってかなり変なんです。 高校生時代は、自己満足なコスでも良かったのですが、流石にそれはもうしたくないですし・・・(苦笑 コスプレをしている方で、表情やポーズに気を使っていらっしゃる方。 もし良かったら、少しでも写真写りを良くするコツを教えていただけ無いでしょうか? よろしくおねがいします。

  • 創叡のオーディションについて

    こんにちは。 創叡のオーディションの事なんですが、書類選考を通過したらしく、第二次の面接用書類が送られて来ました。ふと思ったのですが、オーディションって無料ですかね?

  • 今回娘が初めて『葉っぱのフレディ』のオーディション受け書類審査を通過し

    今回娘が初めて『葉っぱのフレディ』のオーディション受け書類審査を通過しました。 実技審査について全く情報がありません。 ダンスも歌の課題は当日にやるそうです。 履歴書にも正直に舞台も観たことないと書き、 フレディースクール(オーディションのための1日ワークショップ)も 正直、我が家のお財布事情、あの高いレッスン費は出せないので 行かせたくても行ったことありません。 このスクールに参加したことないのは、 やはりとても不利ですよね? 一応、ミュージカル教室には行ってますが、 アニー同様、1回目は書類審査で不合格だと思ってて 気を抜いてましたが、娘はやるには頑張りたい!!と言ってます。 なので、少しでもオーディション情報を教えていただきたいです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • オーディションの実態

    かつて有名出版社の出演者オーディションに参加し、参加資格は劇団で訓練している人はもちろん、アルバイト雑誌にも掲載されているくらいだから、素人がひょっこり参加でき、私は素人でいきなり参加しました。映画の撮影は二週間後スタートで素人の私は撮影に参加できるわけでもないから、何で素人が参加出来るのかふしぎに思っていたら、合格通知がきて、役者には選ばれなかったが、レッスン候補として有料になるとなってました。親に相談したら、商売のためにやってるにきまってると言われました。不景気なんだからともいわれ、みんなに合格させて、何人かひっかかればってかんじでしょ?といわれました。過去にも同じ会社が違う映画で、オーディションをやっていて有名になった人もいるみたいです。その人達は選ばれて撮影に参加したらしいから、劇団に通って演技が出来たから売れたんでしょといいます。やはりレッスン候補なんて騙されてますか?

  • オーディション

    私は中学生の頃から先生に女優になったらと言われていたんで、ハタチくらいのときに角川文庫の出演者オーディションを受けたら、素人だったので、役には選ばれなかったんですが、レッスン料を負担すれば、レッスンが受けられるというのに選ばれました。オーディションは演技審査はなく、自己紹介だけでした。 周りの人には演技審査もなかったなら、レッスン料ほしさにみんな合格なんじゃない?と言われました。どうなんですか?

  • figmaフェイト・T・ハラオウンのポージングについて

    私はつい先日初めてfigmaを購入しました。今まで可動フィギュアというものを買ったことはありません。 ポージングは、なのはStSOPのMASSIVE WONDERSのザンバーを右に向けて振りかぶっているフェイトにしたいと思っています。 ですが、ド素人で動かすのにも少し恐怖を感じる私は、壊してしまいそうな気がして未だに動かしていません。 なので、そのポージング以外でもなにか動かしたり、ポーズを決めるコツを教えていただければ、と思いました。 回答、よろしくお願いします。

  • 私はいま、歌手を目指しています。

    私はいま、歌手を目指しています。 それで、この前大きなオーディション(5000人ぐらいが参加する)を受けました。 それで一次審査(書類)二次審査(集団面接)三次審査(レコーディングと面談)を通過し、グランプリは逃しましたが、事務所に育成所属しないかと言われました。 育成所属は事務所でレッスンしながらデビューを目指すというものです。 それで、困ったことにレッスン代が自腹なんです。年42万かかるというのです。週1回30分レッスンです。 聞いたところによると、5千人のうち20人ぐらいに育成所属をすすめているらしいです。 その他の費用は一切かからないらしいのですが、これって詐欺ですかね? amebaブログとかみていたら、他に育成所属になった人は信じているみたいなんですが、いかんせん私は22歳なので疑ってしまいます。 みなさんどう思われますか?

  • オーディション詐欺について

    オーディション商法まがいの件について 最終面接までいき、ネットで書かれていたようなことも知らず、レッスン代などの契約はしておりませんが、「所属」の契約のみをしてしまいました。しかしレッスンを有料で受けてくださいといわれ、何十万も払わなければならないことがわかりました。 オーディションに受かったのに、大金を払わせるなど、まさによくある詐欺的なパターンではないかとそこで気づきました。 他にも不審な点が多く、まさにオーディション商法の詐欺に近いので、やめようと思い、ネットでも噂を確認したところ、まさに私と同じことが書かれていました。 この手口はだれにでも同じように「所属」という殺し文句を言って、その先にレッスン代を支払わせる騙しであると核心しました。 そこでいっこくも早く「所属」の契約を解除したいのですが、このような契約の解除の仕方を知ってらっしゃる方おりましたらアドバイスください。とてもこわいし困っています(泣)

  • 某オーディションに受けようとしているのですが・・・

    私はモデルになりたくてあるオーディションを受けてみようと 考えているのですが、まず書類審査で写真やプロフィールなどを記入するんですが 書類審査だけでも通過できやすい方法ってありますか?? 例えば写真をプロの人に撮ってもらうとか・・・。 どんなことでもいいので教えて下さい!

  • 主婦モデルに興味ありますが登録料の相場は?

    http://www.the-as.com/audition/ 写メをおくったらば 書類選考通過しましたと手紙がきて オーディションに呼ばれました。明日です。 が、ビデオ撮影代やらで2000円とられます。 登録したところで、仕事が必ず来るかは わからないし?、 軽い詐欺なのでしょうか?どなたか詳しいかた お返事待ってますー

このQ&Aのポイント
  • 平座金の選定方法とは、幅が40✕80mmで厚さが約3mmの刃物をM5のボルト2ヶ所で固定する際に、刃物がずれないようにするための平座金の厚さと大きさを決めることです。
  • 座金の厚さと大きさは、締付力との関係があります。一般的には、座金が厚くて大きければ締付力が強くなります。ただし、厚さ3mm、大きさ18mmのステンレスの平座金を使用することで、締付力が適切に調整されると考えられます。
  • したがって、刃物が緩むことなくずれないようにするためには、厚さ3mm、大きさ18mmのステンレスの平座金を使用することが推奨されます。
回答を見る

専門家に質問してみよう