• 締切済み

土日のみでメカニックになりたい。

関東近郊で土曜日曜を利用して、バイクやクルマのメカニズムを教えてくれる専門学校ないですか? 機会音痴としては、休日利用でメカを覚えたいのですが そんな学校やコースを知っているかた教えて下さい。

みんなの回答

• iceman2
回答No.1

ここが参考になりますよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=515445

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=515445