• ベストアンサー

松浦あやさんについて

インタビューとかテレビでみてて、「自分の事がむちゃくちゃ大好き」な人なんだなと言うような感じで本人もそのようなことを言っていたような気もします。 普通そんな感じの人は、イヤな感じを与えるのでしょうけど、彼女の場合は、そこがまたいい味をだしているような気がします。 みなさまも、そのように思いますか。 女性のみなさまの印象とかどんなものなんでしょうか。

• ma_
  • お礼率29% (182/624)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iduki1078
回答No.11

はっきりいってモーニング娘。とかその類のアイドルがあまり好きではないんですよね。何かに秀でている(芸能人って”芸”に長けているわけですよね)わけでもなくやっぱり顔とかスタイルじゃないかと思ってしまうので。あくまでも私の考えですが。 なので最初は「あー、またアイドルってのが出てきたか」って思ったんですよね。それこそつんくファミリーで色々ちやほやされててそれって可愛ければなんでもいいんじゃんって気がしていたので。 時折あの喋り方がカンペあるんじゃないかと思うくらいアイドルしていてどうなんだろうと思うこともありますが、青の炎の予告とか(まだ見ていないので…)トークの部分を見てもきちんとしているなと思いますね。演技にしろ何にしろ頑張っているんだなって受け取ることの出来る部分はきちんとありますし。 「私はこうですよ!」ってはっきり言えたり、話題性だけではなくきちんと女優として演技をしようとしているのは評価の対象に値すると思います。

その他の回答 (16)

noname#12605
noname#12605
回答No.17

いい年して、あややの歌をカラオケで歌う女です(^^; 確かに、自分に自信があるのでしょうが、それも強欲の塊! 野心の塊!っていうんじゃなくて、ちょっとボケッとした雰囲気なので それほどイヤミじゃないですね。顔もそんなに超カワイイってわけじゃないし!? あれが超美少女だったら、確かに嫌な感じかも・・・ 計算抜きで守ってあげたい、頼りない雰囲気をかもし出してて まぁ男の人にはウケるでしょうね。清潔感もあって嫌いじゃないですよ。

回答No.16

ここまでアイドルしてる人、今あんまりいないですよね。 自分のかわいさを分かっている事は強みだと思います。

• eri-liv
回答No.15

最初あややが現れた時は、なんだこいつ!って思いました。今どきこんなブリッコ系、流行らないよとかなりひいてました。 が、今は結構好きですね。 やっぱりかわいいですから。顔なんて、欠点がないかわいらしさですよね。それにスタイルもいいし。完璧なアイドルという感じです。 実際に会ったこともないので、テレビで見る印象のみで判断することになりますが、あややは性格も良さそうに思います。はっきり自分の意見を言えるとこも好きです。 彼女のようなタイプは好き嫌いがはっきり分かれるだろうな、と思います。でも同性から見て、好感をもたれるタイプでもあると思うので、芸能界でも生き残れそうな気がしてます。

noname#5374
noname#5374
回答No.14

確かにあややは、「アイドル」という表現がピッタリだと 思いますね。好みはあるにしろ、顔もかわいいし、 なんとなく甘えん坊のようなイメージがあったのですが、3人姉妹の長女ということで、話し方がハキハキしていて、しっかりとした意見を持っているようにも 思います。 昔のアイドルのように歌が下手ということもありませんしね。 私も何かの番組で自分に自信があるんだなぁと思った コメントがありました。 新曲の「ね~え?」の歌詞の中に「セクシーなの? キュートなの?どっちが好きなの?」というフレーズが ありますよね?それに対して「あややにとって、 セクシーなのは誰ですか?」という質問に「うちの ママです!」と答え、「ではキュートなのは?」の 質問にテレ笑いをしながら「・・・私です!」と 答えたのです。 普通はこうは答えられないだろう、とそのとき思いましたが、世間のイメージなのか、不思議と腹が立つということはありませんでしたね。ただ、友達にいたらやっぱり 不愉快かも・・・?

• hexnec
回答No.13

ある番組で、他の人の曲はあまり聴かない、普段も自分の曲ばかり聴いてる。 といってました。マシューTVだったかな?(←自信なし) あれ聞いてちょっとひいたな・・・・というのが正直な 感想です。

回答No.12

あたしは松浦亜弥生ちゃんみたいな天真爛漫というか,物動じない女の子に憧れてしまいますね。 彼女の場合は,そこがまたいい味を出しているとあたしも思いますよ。

• sos666
回答No.10

十代なので今はいいかもしれませんが、二十歳すぎてあれだと厳しいと思います。アイドルとしてはあれでいいと思いますけど…

• deepsnow
回答No.9

アイドルそのものが好きになれないので・・ 「かわいいかわいいといいますが、そんなにかわいいかぁ?」と思っています。 テレビ番組なんかの松浦あやに対するコメントも「アイドルだからってちやほやしやがって」と思っています。 でも、一生懸命アイドルしている姿は評価しています。

noname#4402
noname#4402
回答No.8

#7さんのを読んで思い出しましたが、すごい礼儀正しい人らしいです。 普通だと映ろう映ろうと前にでるのに、萎縮しちゃって後ろ後ろに行っちゃって映らなくなって後ろに立っててスタッフが困っちゃったって事があったらしいです。

• ribisi
回答No.7

言葉遣いが礼儀正しいですね。 受け答えを見ていても、頭の回転が早そうだと思います。 いわゆる、タレントとしての勘のよさがある 人なんじゃないでしょうか。 この仕事に向いている人だなぁと思います。