• 締切済み

ウィルコムにデコメ

Karinpapaの回答

• Karinpapa
回答No.3

Wiilcom03かAdvanced W-zero3[es]でしょうか。 どちらも使用したことがあります。一応対応はしてるのですが、表示できない絵文字があったり、デコメもうまく表示されない時もあります。 送信者が意図したようなデザインで見てもらえない可能性もありますので、特別な日にいきなり送るのは微妙ですね。 もしご友人があまり自分の機種に詳しくない場合、「何かいつものメールと違う」と感じても、それを正しく表示できない可能性もあります。 また、上記機種のユーザーも、自身から絵文字メールやデコメを送ることがほとんどない人が、通常の携帯よりもずっと多いと思われます。基本的にはパソコンにメールを送る感覚でいた方がいいと思いますよ。