• ベストアンサー

新型CR-Zについて

いつもお世話になっております。 新型のCR-Zがハイブリットになって、来年の2月頃でるとのことなので、注目しています。 そこで、気になるのが、価格なのですが、いくらぐらいの価格帯になるか知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuichi-a
回答No.1

シビックハイブリッドと同じくらいといわれています。 おそらく230-250万くらいでしょう。 あくまでも予想の域を出ないので参考意見とさせていただきます。

rain_kouji
質問者

お礼

なるほど、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。