• ベストアンサー

任天堂Dsiをインターネット接続する方法

パソコンの回線は、NTT西日本の『フレッツ光・プレミアム マンションタイプ2』で、プロバイダはOCNです。先頃任天堂Dsiを買いました。現在は専ら小さなSD?のソフトを買って来て利用していますが、インターネットに接続出来れば、ゲームソフトなどもダウンロードして利用出来るそうですので、Dsiを無線でインターネットに接続するための必要機器やその方法などを極力易しくご指導お願いします。以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiki777
回答No.1

現在、 壁から出ている線からパソコンまで、 どのように接続しているか、 何か装置があるなら、 その製品名等、 詳細を書いてもらう必要があります。 一言で言えば、無線ルーターを使う。と。 http://www.nintendo.co.jp/ds/support/index.html#internet にインターネットに接続するための方法が書いてあります。

doubleeagle
質問者

お礼

御礼が大変遅れてしまい、失礼致しました。深くお詫び申し上げます。 参考になるご指導を戴きまして、ありがとうございました。重ねて厚く御礼申し上げます。