• 締切済み

ドラクエの楽譜について

ドラゴンクエストの楽譜を探しています。 「ピアノソロ 中級 ドラゴンクエスト1~8 スーパーベスト」という楽譜を見つけたのですが この楽譜にはオープニングの有名な曲は入っているでしょうか? 持っている方がいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#157743
noname#157743
回答No.1

曲名は「序曲」でいいんですよね? であれば載っているみたいですよ。

hana0103
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく購入してみたいと思います。

関連するQ&A

  • 楽譜

    よくピアノの楽譜とかに初級、中級、上級とありますが、有名な曲で言うと、どの曲に相当するんですか??ちなみに情熱大陸のピアノソロは3つのうちのどれに当たると思いますか?

  • 楽譜って、CD発売からどれくらいで出るの?

    昨日でたゆずの「yesterday and tomorrow」という新曲の楽譜って どれくらいで出るかorいつ出るか分かる人いますか? 合唱曲として歌うのに、一番ベストな曲なので 楽譜を一刻も早く手に入れて これを歌いたいのですが。。 7月中には出ますかね? 合唱で使いたいので、ピアノソロじゃないやつだといいんですが…。

  • 楽譜を探しています♪

    ちょっと前の話ですが、ドラマ『世界の中心で、愛を叫ぶ』の中で 「朔と亜紀」という曲が流れていましたが、その曲のピアノソロの楽譜が欲しいです!! この前、池袋のジュンク堂で探したのですが、あまりの本の多さとどの楽譜集に載っているのか分からず、また時間もあまり無かったので見つけることが出来ませんでした・・ この楽譜集に載っているとか、何か知っている方教えてください!!

  • YMOの東風の楽譜

    YMOの東風の曲に感動しました! なので自分で弾けたらいいなと思いました。 が!シンセサイザーもバンドもないのでピアノソロの楽譜を探しています。 なので東風のピアノソロの楽譜の入手の仕方が分かる方、教えてください。お願いします。

  • 楽譜探しています。

    学校の授業で楽譜が必要になったので小学校のとき弾いていて なじみのある「組曲ドラゴンクエスト」にしようと思って探しているのですが 無料有料にかかわらず未だ見つかりません 誰かどこにあるか知りませんか?

  • ファランドールのピアノ楽譜

    ビゼーのファランドールのピアノソロ楽譜ってありますか? 連弾のものならあるみたいなのですが。。。 できれば中級レベル程度で、原曲に近いアレンジのものを希望しています。 よろしくお願い致します。

  • ジョージ・ウィンストンさんの楽譜探してます!!

    ジョージウィンストんさんの曲を聞いて、その楽譜がほしいなと思っているんですけど、インターネットで探しても楽譜がないんです。(私が探したりないのだと思いますが) 楽譜を持っているかた、発行所などを教えてください。 CDには  GEOGE WINSTON solo piano PLAINS と書いてあります。 もちろん、楽譜はピアノソロです。 よろしくお願いします。

  • May J.「旅立つ君に」のピアノソロの楽譜

    May J.「旅立つ君に」ピアノソロの楽譜探しています!!とてもいい曲です。わかる方いましたらお願いします。

  • ピアノソロ用楽譜について

    ラフマニノフ パガニーニの主題による狂詩曲:作品43 第18変奏についてピアノソロ用の楽譜をダウンロードしたいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか?

  • シカゴの「Saturday In The Park」の楽譜を探しており

    シカゴの「Saturday In The Park」の楽譜を探しております。ピアノソロで中級以上の難易度の物で心当たりのある方がいましたら、教えて頂けませんか?

専門家に質問してみよう