• ベストアンサー

YMOの東風の楽譜

YMOの東風の曲に感動しました! なので自分で弾けたらいいなと思いました。 が!シンセサイザーもバンドもないのでピアノソロの楽譜を探しています。 なので東風のピアノソロの楽譜の入手の仕方が分かる方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

いくらでも見つかると思いますが、ここはネットで手軽に買える物を。

参考URL:
http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession?method=GakufuDetail&S_CODE=JPDPSM00701
yossitaku
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございました!