• 締切済み

ファランドールのピアノ楽譜

ビゼーのファランドールのピアノソロ楽譜ってありますか? 連弾のものならあるみたいなのですが。。。 できれば中級レベル程度で、原曲に近いアレンジのものを希望しています。 よろしくお願い致します。

• 音楽

みんなの回答

回答No.2

小学校の音楽の指定鑑賞曲だった。(今は知らない)ので指導書に参考楽譜があったが十分によかったと思う。補足要求があれば、しばらくかかるが調べます。1週間以内に返事します。

mzh850
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 調べていただけるなら大変助かります。 よろしくお願いいたします。

• ADEMU
回答No.1

参考URLのメンバーになればダウンロードできます。 1ページだけですけど「LISTEN」を選択すると楽譜を見ることができます。

参考URL:
http://www.music-scores.com/bizet/composer.php
mzh850
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 ぜひ参考にさせていただきます。