• ベストアンサー

IEが開かない

IE6が開きません。(widouws xp) 完全に開かないと言うかウィンドウは出るのですが読み込み中で 結局タスクマネージャーを開いて終了させます。 今この質問はマイドキュメントなどのフォルダを開いて お気に入りから教えてgooを開いています。そのやり方なら開きます。 ネットワークは接続されていてメールなどは問題なく受信できます。 ファイル名を指定して実行(iexplore.exe)もダメでした。 何が問題なのでしょう? 昨日は問題なく使えたのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

設定をリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

Blueberry_Pie
質問者

お礼

次の日は開きました。(なぜか) また今度同じことがあったらやってみます。 ありがとうございました。