• ベストアンサー

文字

ヤフー、この知恵袋での入力ももそうなんですが、文字を入力すると 二重に入力されます。 例えば、コブクロコブクロ  文字文字のように漢字変換等エンターをおすと全てこうなります。 この二重表示直りませんか? お助け下さい困ってます。 この質問も全て二重で出て消しながら行っています。 同じ文をを打つ打つと この質問もこの質問も二重二重でで出て出て消しながら消しながら行って行っています。います。 こうなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

詳細なテキストサービスをオフにしても駄目ですか http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350

その他の回答 (1)

• nozomi0
回答No.1

IE7 上の現象ですよね?"IE7 変換 2重" でググったら IE7 では有名な バグのようです.解決方法は IE6 に戻せだの Firefox に乗り換えろ等, IE7 のままでの解決法は見つけられませんでした.IE8 なら大丈夫かも? (未確認)