• 締切済み

トイレ掃除が好き

トイレ掃除が好きな人って変態ですか? 人が着けたゴム手袋や長靴を履いて、こびりついた人の尿や便を拭き取る人って、だいたいはいじめられっ子か変態ですよね??

noname#90025
noname#90025

みんなの回答

noname#114813
noname#114813
回答No.1

そんなことはないと思います。 私は特に好きというわけではありませんが、 友達に好きだという人がいます。 その人は結構人気のある人ですよ。 もしあなたが好きというならば、誇りを持っていいと思います。 そういうのを掃除できるのは格好いいと思います。