• ベストアンサー

逗子海岸に二輪(250cc)をとめる場所ありますか?

逗子海岸にバイクで行こうと思っているのですが、近くに二輪を止められる広場or駐輪所(有料無料問わず)ありますか? 地元の方などで知っている人いましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haha-HA
回答No.1

逗子在住の者です。二輪には乗っていないので良くは分かりませんが、海岸の入口(海岸線の上に海岸道路134号線が通っているので、海岸にはトンネルから入ります。)に良く止めているバイクを見ます。また、公設は、逗子海岸の東寄りに逗子海岸パーキングがあります。二輪は50円・60分だったと思います。(混んでます) また逗子と葉山の境に「田越川」がありますが、その逗子海岸川の河口付近の岸には止められそうです。 逗子海岸西側の一歩手前(海岸に平行する一本裏の住宅地の通り)には、空き地が二、三か所ありますし、小さな神社の入り口も可能性大です。 無料なら入り口(トンネル内)がベターと思われます。

take09take
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!来週末行こうと思ってるので助かりました。