• ベストアンサー

エバー航空片道破棄について

furiten555の回答

回答No.5

>>帰りのチケットを破棄しようと思っているのですが問題ないでしょうか? 問題はあります。格安航空券の場合、旅行会社から正規運賃との差額を請求されることがあるとなってます。例えば、9万円で往復航空券を買っていたら、70万円の請求が来ますね♪  ただ、実際に払う人はいないだろうし、あまり請求が来たという話もないんですけどね。。。  でも、格安航空券がますます衰退するので、自分の首を絞めていることにはなりますけどね。。。(旅行会社は赤字になるので)  ちなみにヨーロッパで別に航空券を買ってもかなり高いですよ。そのまま帰るのがベターだとは思いますが。。。