• 締切済み

頭皮…

美容院で「頭皮に赤いポツポツがありますねぇ。」 「アタマ痒くないですか?」 って言われたんですけど、やっぱり最近カユいんですよ(T_T) マッサージ?洗髪をしっかり? 何をしたらいいんですか?

noname#91972
noname#91972

みんなの回答

• 777oichan
回答No.2

私もですが脂漏性湿疹でしょうから、医者に行くか薬局で薬を買ったら良いですよ。ベビー用などの刺激の少ないシャンプーでけして掻き毟らない事。瘡蓋を気にして取らない事。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 一度皮膚科で見てもらったほうが良いと思います ご参考までに