• ベストアンサー

uematuの回答

  • uematu
  • ベストアンサー率21% (38/177)
回答No.2

大学生の男です。 鏡は、朝の起きたときに、顔を洗った時に 十秒ぐらい お風呂に入ったときに、髪をとかすのに 一分少しぐらい見ます。 お役に立てたら幸いです。

noname#90039
質問者

お礼

よかった私と同じくらいですね。うちの弟なんか朝晩30分も鏡を見てますよ、どう思いますか。お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オナ二ー

    オナ二ー 1週間合計で平均何回ぐらいですか? また一日平均何回ぐらいしますか?

  • 貧乏人は弁護士の着手金すら用意出来ないので裁判を起

    貧乏人は弁護士の着手金すら用意出来ないので裁判を起こせないそうです。 貧乏人は普段どんなことを泣き寝入りしてるんでしょうか。 私の場合は、有給休暇0日、あとボーナスが年2回の合計4ヶ月分と聞いて入社したのに実際は年2回の1回1ヶ月分で年間合計2ヶ月分しか貰えない。 家から通おうとしたら、会社の近くに賃貸を借りないとクビにすると言われて、交通費3万円が5000円にされて、家賃補助が5000円。 3万円が1万円しか貰えずに、2万円と1人暮らし費用が雇われてから掛かることを知ったが貧乏人なので泣く泣く奴隷になった。 これって裁判したらお金貰えますかね? あ、ちなみに労働時間は1日11時間で残業代は0円です。 これも泣き寝入りです。

  • 縦計算と横計算で平均が合わない。

    画像のような表があります。 例えば、1月の処理件数が100件で、その100件を処理するのにかかった時間が100分の場合、 1件当たりの処理時間は、100分÷100件で1分になります。 同じように12月なら210件処理するのに、1200分かかれば、 1件当たりの処理時間は、1200分÷210件で5.7分になります。 14行目の合計行で、1年間の時間の合計÷処理件数の合計で、1年間のひと月当りの1件当たりの処理時間の平均が出て、 4.2分になるのに、1月から12月の1件当たりの処理時間のに対する平均が3.9分になります。 D16には、「=AVERAGE(D2:D13)」と入れています。 なぜ、合計で算出する値と、各月の1件当たりの処理時間を算出して、その平均での値は、差異が発生するのでしょうか? 「=AVERAGE(D2:D13)」は、平均の平均になってしまうのですか?

  • Excelで平均値のだしかたをおしえてください。

    1時間ごとに何件あったかを表を作ったのですが。 1日分で1時間の平均を出したいと思います。 セルA1(縦に40人)『社員名』B1『働いた合計の時間』(これは1時間単位)C1『1日の合計件数』D1『平均値(今回出したいもの)』E1~S1『7時~21時まで1時間ごとに件数をいれる』こういった表を作りたいのですが この場合平均値はどういった数式でだしていったらいいんでしょうか?初心者なものですみませんが 教えてください。お願いします。説明がわかりにくかったらすみません。

  • セックスしたあと膣が痛い

    昨日彼女とセックスをしました。彼女21歳、僕25歳です。 前々から安全日に合わせて予定をたて、 ホテルを予約しほとんど一晩中していました。 僕は挿れた状態で30分ぐらいはもちますし一回のセックスで彼女は平均4回ぐらいイキます。 (指と口で1回ずつ、挿入して2回ぐらい) 彼女は奥でイケるようなのでいつもより多く長めについたのですが、今日メールで「中が痛い」と言われました。 一回ごとに風呂や食事や休憩を入れたので連続ではしていませんが、合計4回しました。 潤滑液も多少使いましたが、彼女はとても濡れやすいので少し軽く考えていました。時間的には前戯に60分挿入に30分後戯に10分って感じです。 生で外だしです。(二人で相談済み) 「すごい気持ちよかったし別に大丈夫だと思うから心配しなくていいよ」と彼女は言ってくれてますが、なんとか痛みをやわらげてあげたいのです。 痛みとしては「子宮か膀胱だかわかんないけど突き上げられてるような感じ」だそうです。 どなたかアドバイスお願いします!m(__)m

  • 1日に「おなら」は何回くらい出ますか?

    変なアンケートですみません。 自分は1日に平均20-30回くらいは出ます。(多分です、数えてはいないので) 酷い時には1時間で20回近く出てしまいます。妻の言うのには夜寝ている時にも出ていることがあるそうです。(笑って済んでいるので良いのですが・・・。) でも、妻はおならをしているのを聞いた事が無いです。聞くと我慢しているわけではないそうなので、人によって違うのでしょうか?(ちなみに妻とは3食同じものを食べています。量は違いますが。) 皆さんは1日に何回くらいおならをしますか?平均値と最大値を教えてください。(だいたい何回くらいで構いませんので。) 差し支えなければ性別と年代も教えてください。(恥ずかしかったら性別、年代は答えなくても良いです。)

  • VB2010で、時刻と時間の計算について

    時刻と時間の計算で、どうするのが最適か教えて下さい。 1…2つの時刻、例えば「08時28分」から「17時04分」までの時間を計算し、Labelにその時間「8時間36分」と表示する 2…3つの時間、例えば「8時間36分」、「6時間08分」、「9時間54分」の合計を計算し、Labelにその合計を表示する 3…上記2番目の平均を計算し、Labelにその平均を表示する よろしくお願いします。

  • 射精のタイミングはどうやって決めていますか

    夫婦生活のとき、 「俺はいつでもイけるから、俺にイって欲しいときにお前から言ってくれ」 と主人が言うのですが 女性の場合は快感に終わりがないから、終わりのタイミングを決めるのは難しいですよね? 私としてはいつまでも続けて欲しいけどそんな我侭は言えません! 主人は私に「もっともっと」とせがまれることで男性としてのプライド(?)が満足するようで ねだると喜んで頑張ってくれますが、 あまり長くなると途中で1~2回は中で射精しつつピストン続けることになるので 終わった後は疲れていますし、アレがひりひりするんだそうです。 スローセックス的なやり方も途中で挟んだりしていますが 私はピストンされながら膣奥で連続してイクのが好きで それを見た主人も「俺ってすごいよね?」と大満足してくれるのを見ていると 「イッていいよ」と演技(?)するのも悪いように思います。 平均的体格・体力で平均的発射時間の男性は何分ぐらいまでならしんどくないものなのでしょうか。 ちなみに時間がない時(来客前とか)やフェラでは3分ぐらいで射精してくれるので 遅漏ではないと思います。 主人は35歳です。

  • 一日平均カロリー摂取量までで抑えられてますか?

    僕は今20代ですが、一日男性平均カロリー摂取量は 2300~2500くらいと思います。 でも、焼肉とかすし屋にいったら一回の晩飯に「2000キロカロリー」はいってると思うんです、つまりその日の朝と昼で合計 3000カロリーはいくと思います。 (毎日でないです、土日だけ) 糖尿まっしぐらでしょうか? とくに土日は食べ過ぎてしまいます。 みなさんはかならず平均以下に抑えれてますか?

  • エクセルで時間の平均と割合を出したいです。

    平均は、一ヶ月の合計時間数から1対応あたりの時間平均値 割合は合計時間数から見て8分以内、5分以内、3分以内、2分以内の割合が どれだけであったかを出したいです。 ※単位は秒単位バージョン、時分秒単位バージョン出したいです。 何か良い方法をご教授頂けると幸甚で御座います。