• 締切済み

メールで受信したのに、送信者側ではアンデリのエラーメッセイジがでる

OUTLOOK2007でメール受信をしましたが、メールが受信されているのに 送信者側では、Undeliveredのエラーメッセイジが出てくるとのことです。その原因と対処の方法をお教えください。

• ziei
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

エラーの内容が分からなければ適切な対処はできないです。 エラーの内容を書いて下さい。

ziei
質問者

お礼

当方でいろいろ探ってみましたところ、別のPDAに同時転送しており、 そのPDAを利用しなくなりましたので、そのメールアドレスを削除していたことに気がつきました。そのため、パソコンには、メールが入りますが、PDAには配信エラーとなっていました。 うっかりの間違いでした。 失礼しました。