• ベストアンサー

アメリカヤフーメール 送信ができないのですが

よく、アメリカヤフーメールの持ち主にメールを送るのですが、 こちらで受信は、できるのですが、相手にメールが届かないのです。 アウトルック2003を使っているのですが、送信時にエラーメッセージはでないですし、 なにもエラーメールは届きません。どういった対処方法が考えられるのでしょうか。

• totags
  • お礼率60% (109/180)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

別のアドレスや別のメールソフトで送ってみてはどうでしょうか?

totags
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございました。