• 締切済み

Softbankでyoutubeを見ている方いますか??

haro86の回答

• haro86
回答No.1

あなたの携帯の機種はなんですか? 機種のスペックが低いためではないでしょうか? メモリースティックと言う点からそんな予感がします。 質問1) 大変快適に見ています。ただし、私の機種はiPhoneです。 質問2) PSPとか持ってないですよね・・・あとはサイバーショットとか

kenkentama
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! 質問1) 機種を申し上げていませんでした・・・。 821SHです。 質問2) カメラのサイバーショットは持っています!!