• 締切済み

Softbankでyoutubeを見ている方いますか??

haro86の回答

  • haro86
  • ベストアンサー率33% (29/87)
回答No.1

あなたの携帯の機種はなんですか? 機種のスペックが低いためではないでしょうか? メモリースティックと言う点からそんな予感がします。 質問1) 大変快適に見ています。ただし、私の機種はiPhoneです。 質問2) PSPとか持ってないですよね・・・あとはサイバーショットとか

kenkentama
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! 質問1) 機種を申し上げていませんでした・・・。 821SHです。 質問2) カメラのサイバーショットは持っています!!

関連するQ&A

  • SoftBankのケータイで前まではYouTubeの動画が20秒見れて

    SoftBankのケータイで前まではYouTubeの動画が20秒見れていたんですが、急に3秒とかしか見れなくなってしまいました すべての動画で同じ症状なんですが、これってサイトと私のケータイ、どっちに原因があるんでしょうか?

  • youtubeの映像をPCに保存して携帯(softbank)で再生出来ますか?

    すみません。。。まったく分からないのですが。。。youtubeの映像をPCに保存して携帯(softbank)で再生出来ますか?いろいろ自分で調べているのですがPCに保存すら出来ません。説明を読ませていただいても正直全く分からなくて。。。どなたか教えて下さい。。。お願いします。。。

  • 携帯~YouTube

    (PCが無くて)携帯でYouTubeを視聴。 携帯(docomo Pー02C)にSD(4MG)を入れ、YouTubeからダウンロードしたいんですができますか? ダウンロードの仕方分かる方、教えて下さいm(__)m

  • SoftBank携帯

    知人のSoftBank携帯にメールすると相手先ホストの都合により送信出来ませんでした。と何度送っても戻って来ます。ですがその知人からのメールは届きます。私だけではなく他の人にもエラーで戻るようです。ちなみに私の携帯はDoCoMoです。原因が予測出来る方いらっしゃいますか?

  • PSPにYouTube動画を入れるのは、どちら?

    PSPに入れるため、YouTubeの動画を携帯動画変換君で変換したら、「MPEG-4 Movie」と言うのと、「THMファイル」と言う、二つのものが出てきました。 どちらをメモリースティックに入れればいいのでしょうか? また、入れないものは、捨ててしまってもよろしいのでしょうか?

  • 携帯SoftBankについて

    今日DoCoMoからSoftBankに替わり、SoftBankの931Pの機種にしたんです。 そして、You tubeのサイトで動画を観ようとしたのですが、300KBまでしか観れないと表示が出て、20秒ずつぐらいしか一度に観ることが出来ないのですが、これは設定をどうかすれば通しで観ることが出来るのでしょうか? 分かりづらい質問かと思いますが、分かる方がおられましたら回答お願いします!

  • Youtubeの自動連続再生を止めたい!

    Youtubeの動画を再生し終わると「次の動画は○秒後に始まります」と表示されて自動的に次の動画が再生されてしまいます。 自動的な連続再生の止め方を教えてください。

  • ケータイでyoutubeの動画を見たいんですが・・・

    ケータイでyoutubeの動画を見るためにTibeFireを使って3G2に変換しました。しかしメモリースティック(micloSD)のどこに入れればいいのか分かりません。 D_MAフォルダも作りましたがだめでした。 どうすればいいでしょうか? ちなみに、infober2です。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯でYouTubeを見る時について

    友達から「携帯でYouTubeを見る時、1曲まるまるチャプター別に ならない方法ってあるの?」と質問されました。 携帯の場合チャプター別になることが多いようです。 別の友達に聞いたところsoftbank携帯の場合が多いらしいです。 「auはチャプター別に分かれないみたいだけど」とも教えて もらいましたが、質問を受けた友達の携帯はdocomoです。 パソコンはチャプターは関係ないみたいなので、普段ほとんどパソコンでYouTubeを見る私は質問の意味がいまいち分かりません。 ご親切で携帯にお詳しい方からの回答を待っております。 よろしくお願い致します。

  • SoftBankにしようか悩んでいます。

    私は今docomoなんですが、SoftBankにしようか悩んでいます。 理由はもう少しで発売される922SHが私にとってとても魅力的だからです。 最近ウィルコムが開発した「縦ケータイ、横パソコン」の形に似ているんですが、キーボード打ちの方が早くて、ケータイ打ちが面倒だと思っていた私は、次に変えるなら絶対この形が良いと思っていました。 だけどウィルコムの物は正直持ちたく無かったので、他の会社から出るのを待っていました。 今回、SoftBankから出ると分かってとても喜んだのですが、ここの質問を見てみると余り評判が良くありません・・・ よく聞く話だと電波も悪いとか・・・ 結構昔の質問や情報だったので、最近はどうなのかなぁと思い質問させて頂きました。 ちなみに今私が月に払っている額は9000円ぐらいです。 これが高いとかは思ったことはありません。 通話は滅多にしないので、無料通話が有り余るくらい残っているんですが、パケット量は最高で月200万パケットを超えるくらい使います;(なのでパケットし放題は絶対不可欠です;) 主にインターネット(docomoでいうiモード)を使いまくるんでこうなります。(=電池の消耗が物凄く激しいです;) あまりメールはしないですが、受信メールは多いです。 一応今高校生です。 私みたいなタイプにSoftBankが向いているのかいないのか? やっぱりdocomoやauの方がいいのか? 最近のSoftBank事情を踏まえた上で答えて下さると嬉しいです!! では宜しくお願いします!!