• ベストアンサー

【Excel2003】全てのシートの非表示行列を表示させたい

For Each で各ワークシートの処理を回している既存のVBAがあります。 それに「非表示の行列を全て表示させる」という処理を追加したいのですが、検索してもなかなかネタがヒットせず、困っています。 (「シートそのものの表示/非表示」「行列を指定した表示/非表示」の情報ばかりがヒットしてしまいます) 手作業の場合、 1)ctrl+Aで全てを選択 2、3)行列それぞれを再表示 というシンプルな作業なのですが… (非表示の行列は、それぞれのシートで違います) ヒントがありましたら、教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merlionXX
回答No.1

Sub 非表示行列再表示() For Each ws In Worksheets With ws .Cells.EntireRow.Hidden = False .Cells.EntireColumn.Hidden = False End With Next End Sub

bari_saku
質問者

お礼

ありがとうございます、できました!