• ベストアンサー

メッセンジャーバックパック

メッセンジャーバックパックで、 入り口の口元を丸めるタイプを探しております。 一昔、流行ったのですが、最近お店で見かけません。 どなたかブランドを教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsbaka1150
回答No.1

オルトリーブ。

micihappy
質問者

お礼

ご連絡有難う御座います。

その他の回答 (1)

• take6
回答No.2
micihappy
質問者

お礼

画像まで添付して頂き感謝致します。 有難う御座います。