• ベストアンサー

メッセンジャーバックパック

メッセンジャーバックパックで、 入り口の口元を丸めるタイプを探しております。 一昔、流行ったのですが、最近お店で見かけません。 どなたかブランドを教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gsbaka1150
  • ベストアンサー率36% (663/1816)
回答No.1

オルトリーブ。

micihappy
質問者

お礼

ご連絡有難う御座います。

その他の回答 (1)

  • take6
  • ベストアンサー率44% (332/754)
回答No.2
micihappy
質問者

お礼

画像まで添付して頂き感謝致します。 有難う御座います。

関連するQ&A

  • メッセンジャーバッグとバックパックについて

    メッセンジャーバッグとバックパックについて どーも最近ロードバイクに乗りって通勤するようになったものです。 今バックパックもってるんですけど、メッセンジャーバッグ買おうかなーと迷っています。 というのも、友達がメッセンジャーバッグ持っててたしかにかっこいいし、背中もバックパックみたいに蒸れないんじゃないかなと思って、、でもやっぱメッセンジャーバッグもタイトにすれば変わりないのかな?? ちなみに僕アメリカに住んでるんですけど、NYにいたときは確かにメッセンジャーだらけだから、みんなメッセンジャーバッグでしたけど、最近LAに越してきて、自転車に乗ってる人をみると学生が多いせいか、バックパックのほうが多い感じがします。 そんなんで、いろいろと迷ってます。 あともしかしたら、今度仕事でラップトップをもっていかなければならなくなるかもしれないので、それも考慮してアンサーお願いします。

  • メッセンジャーバッグとバックパックについて

    ロードバイク通勤や通学の際、 メッセンジャーバッグとバックパックでは、どちらがいいでしょうか?

  • ファスナー開閉タイプのバックパック

    こんにちは。この夏アジアに一人旅するものです。 そこで、バックパックを買おうと思って、ネットで情報収集したところ、紐で開け閉めするものではなく、全体をファスナーで開閉できるものが良いと思いました。 東急ハンズに行ったのですがこのようなタイプはありませんでした。 そこでみなさんに質問なのですが、具体的にどのブランドでこのようなタイプのバックパックがありますか? 同じような質問見たのですが、ブランドは記載されてなかったので質問させて頂きました。よろしくお願いします。 ちなみに45~50リットルで探しています。

  • バックパックについて

    ARC'TERYXのバックパックが気になっています。 タウンユースを考えているので、購入するならばアロー22が候補に挙がっていますが、何しろ種類が多くてどれが良いのか分かりません。 ア ーク以外のブランドとも比較したいのでアウトドア系でバックパックのオススメを教えて下さい。 ちなみに現在候補として挙がっているのはmarimekkoとKLATTERMUSENのバックパックです。 http://image.rakuten.co.jp/aizu-rice/cabinet/03081536/03081721/img61619320.jpg http://image.rakuten.co.jp/reggieshop/cabinet/01487233/img58765708.jpg

  • バックパックの安いところについて・・・お願いします!

    この夏にはじめての山登りにチャレンジする予定です。 そこで、バックパックを買おうと思っています。 自分は海外バックパック旅行が好きで、長期の休みにはかばん一つ持って1ヶ月くらい旅に出るので、そちらにも使えるようなある程度の大きさがあって、なおかつ軽いカバンを買おうと思っています(よっく欧米バックパッカーが背負っているようなやつです!)。 おそらくアウトドアブランドになると思うのですが、 安い買い物ではないので、少しでも安く買えたらと思います。 ちょうど時期も時期なので、セールなどで安く買えそうなおすすめのショップがあればおしえてください。 ちなみに大阪在住です。

  • バックパックのサブバック

    今度海外旅行に行くのでバックパックを購入しようと思っています。現地で動くときようにデイパックも購入しようと思っているのですが、バックパックを背負っているときは邪魔になりそうです。バックパックにサブバックがついているタイプのもあるようなのですが、使いやすいんでしょうか?また皆さんはバックパックをホテルに預けて現地で行動するときはどのようなバックを使用していますか?

  • バックパックで役立つもの

    今年の冬、短期間ですがアメリカ東海岸をバックパックで回ろうと思っています。諸事情あり、スタートは日本ではなくアメリカです。つまり、必要な道具をアメリカで集めることになるわけなんですが、初めてのバックパックなので、必需品、またあると便利なものを教えてください。 今のところ ・旅行用のバックパック(登山用・65L) ・南京錠 ・洗濯用品(洗濯ネットなど) ・チェーンロック ・防寒具、雨具などの衣類 を適当にあるものをそろえたところですが、それ以外にこれがあるといいなどのアドバイスをいただけるとうれしいです。また、バックパックなども「こういうタイプのやつがいいよ」などのアドバイスがあればいただきたいです。 もう一点、盗難が多いとのことで、「こいつ旅慣れてないな!」と思われないような振る舞いをしたいと思うのですが、何か、こういうことしてると狙われやすい、といったポイントはありますか? よろしくお願いします。

  • バックパックについて

    オーストラリアへ留学で来たばかりなのですが すでに大きなスーツケースのカギが壊れてしまいました。 これから引っ越しなども数回控えているのですが 移動も不便なのでバックパックを購入しようかと考えています。 このスーツケースは荷物の押し入れ程度にしようかと考えています。 そこで、バックパックを購入したことがないため、 何に気をつけてみればいいのかわかりません。 どんなものがいいのか教えて下さい。 オーストラリアでいくつか山登り用品専門のお店にも行ったのですが 70リットル?でだいたい300~500ドルくらいではありました。

  • バックパック・カバンのストラップを短くしたい

    バックパックのストラップの長さ調節用のコード?やメッセンジャーバッグなどのストラップなど長すぎるものを短くしたいのですが、ミシンなど持っていないし、また自分でカンタンにできるものかどなたか教えていただけないでしょうか。 材質は良くあるナイロン?系ではさみ等で切れるとは思いますがその後の処理をどうしたものか悩んでます。

  • 自転車用の防水バックパック

    ロードに乗り始めて3ヶ月の初心者です。 一度普通のバックパックを背負って130kmほど走ったのですが 背中とバックパックが汗でびっしょりになってしまいました。 今のバックパック自体が古くなってきてることもあり、新しいものを買おうと考えています。 欲しい性能としては ・できれば完全防水 ・背中がムレない構造 ・一泊できるくらいの荷物が入る(着替え、メンテナンス類) ・自転車以外(街中や電車等)でも普通に背負えるもの ・できれば1万5000円以内 (個人的にバックパックが背負いなれていますが条件が満たされれば メッセンジャーバッグ等の他のバッグも検討します) オススメがあればぜひ教えてください。 自分が調べた中では ・ドイター製品(人気が高いようだけど防水がカバーなのが面倒?) ・ORTLIEB製品(完全防水のようだけどちょっと高い?)